本が届きましたー

写真教室仲間の方から聞いたのですが

みなさんフォトブックで本を作っているらしく

私も初挑戦してきました。

写真は、13枚程度なのですが、届いた本を見たら意外と、

想像していたより小さかった赤面

本が届きましたー

今年春に撮ったバラの写真集です。

一冊、みんなに見せる用。一冊、保存用。一冊、予備用の計3冊作ってみました~。



Posted by ミミカ at 16:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本が届きましたー
    コメント(0)